あちい。めっちゃあちい。 たぶんだけど残暑見舞い申し上げます。 ながるです。 ちほうカップ高崎出てきました。鈍行だと1時間半くらい座ってられるので朝優雅にグリーン車乗ってれもんくんと高崎に向かいました。 ちなみに、直前までアルグリーヴラ握るか悩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。