焼肉舞踏会

てきとうVGとかゼクスとかのこと書いてる気がする。質問とかはTwitterかコメントにどうぞ。(@ngrVGF)

2023-01-01から1年間の記事一覧

ソウルに3枚何か集めてシューーーーッ

お久しぶりです。 夏の疲れと加齢を感じるこのごろです。 疲れました。 ながるです。 天輪発売しましたね。みんなヤケクソパワー貰っててめっちゃインフレを感じる。私はそんな中、テイワットでハイドロポンプをぶっ放してますが。(ヌヴィレットたのしい) 前…

今月のおもちゃ〜アストロア組みました〜

スターレイルはきれいなお姉さんが引ける良いゲーム。 こんにちは。ながるです。 スターレイルで推しが引けたので初めてみたら楽しくてちまちまやってます。 2時間の通勤でやれるのめっちゃいい。ただ原神より素材重すぎんよ…周回はまあ楽な気はするけど。 …

大ヴァンガ祭お疲れ様でした&仮面ゾルガの巻

みなさまお疲れ様でした。 月曜日有給とってよかった。まだ26日有給あるけどどうしようってなっているながるです。 数年ぶりに祭に参加しました。 1時間半くらいあればビッグサイト行ける地元優秀。行き座れるし。 てなわけで祭に参加したハイライトと、使っ…

龍樹で追加されたやつの話

あけました。(遅い) グリフォギィラも判明してなかなかトチ狂った環境になりそうですね。新弾の値段もトチ狂ってますが。初日のユニカパーツ12000ぽちっとけばよかったと後悔しているながるです。私の誕生日近いけど胡桃の復刻があるので耐えましたが。 (本…