焼肉舞踏会

てきとうVGとかゼクスとかのこと書いてる気がする。質問とかはTwitterかコメントにどうぞ。(@ngrVGF)

そして僕らのシャブが始まる

ファッキンビジー。繁忙期始まった上にツイーヨで毎日嘆きの声をあげてるながるです。

まじであれどーすんねん。とは思ってはいますが。どうしようもねえしなぁ。

 

てなわけで、新弾きました。ゴルパラが猛威を振るってる最中、わたしはゴルパラ以外全部被弾して死にそうです。まじゼクスヴァンガード同じ月に出すな(それは無理な話)

というか明日魚の発売日じゃん…………遅くなってすみません…………

 

とくに今回は好きなクランのジェネとエンフェについて書こうと思います。なるかみはプロにでも聞いてくれ。わしゃ赤いクランの専門家ではないのじゃ。(?)

今回はデッキログでもろもろ作ってリンク貼るのでレシピはそちらをご参照ください。

時間なくなっちゃったから今回ジェネだけ紹介しますね。なんかしらんけど全部書いたのに文章消えてて泣いた。

 

まずヴァルケリオンから。

https://decklog.bushiroad.com/view/QTYH

 

まあだいたい素直に組むとこうなるよな。

出して殴る。以上。新しいエオスアネシスってのがめちゃくちゃつよいですね。ヴァルケリオンガメれるのつよいしなんかあまったら完全ガードになるってすげーなおい。

あと新しいG2とG1もすごいですよね。ベクルックスとアークトゥルス。ベクルックスのれればほぼ確定で安定するのすごい。なんか決まると理不尽ですきです。それで相方は沈んだ。

 

つぎはフェンリルいきます。

https://decklog.bushiroad.com/view/P7Y1

 

神器を混ぜるのは解釈違い(G老害)なので、フェンリル周りだけでくんでます。2月になったらアンジェリカとかきたら神器はくむから()

足回り強化でウリクセス、プロメテウスガン積みです。グレイプニルがバグになって戻ってきたぞ。ハティがびみょうに使いづらいので、アーティクにしたいなとか思ってます。

 

 

次回はコーラルティルアとか旋律とか書こうかなとか思ってます。ありがとうございました。